
by SpEVE  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

TopPage

mark_cora.png

cora2.png

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.





by SpEVE  at 19:22 |  未分類 |  comment (29)  |  trackback (1)  |  page top ↑

今週

今週、陣入りさせて頂く事になりました

まだまだ未熟な私ですが、お勉強しながら頑張りたいと思いますので、暖かく見守って頂けると嬉しいです


EVE_20090309.jpg
by SpEVE  at 19:21 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (1)  |  page top ↑

3度目のLA^^

そんな訳で、三度目のLAを取らせて頂けました

しかし、折角のメロンちゃんも仕事でパー
LA休暇ってないのんかぁ~

LA03_20090122.jpg


でも、PBには誘って頂け、“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪で、くぅぁるとェ~るぅ役を遂行・・・
・・・・・・うむ、私のカルテル数だけカルテル・・・・(-ノ-)/Ωチーン
by SpEVE  at 18:13 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

あけおめっとー

明けましておめっとーでーす
どっぷり廃人RFライフの年が始まりました(うそぴょーん)

年越しイベで堀場前に三種族集まって、賑やかに年を越しましたが
全茶で初日の出が見れるとの連絡、しかしアナカデから??
何処?? 行き方ちらない・・・えっ@@ PKされた??(そりゃ中立だもんねー)

って、訳でHQとコラ中立で見える所が無いか探しました^^;
そしてやっと見つけたのが、ハラム沼の端っこwwwww

アキさんも駆けつけて、一緒に初日の出を見ましたー
20090101.jpg

しかし・・・曇っててイマイチwwww


そんなこんなで、今年もよろちくー
by SpEVE  at 18:01 |  未分類 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

皆様、今年はお世話になりました^^; 来年も宜しくーです

今年は色々ありました、ギルドに加入する事により、いきなりRFが面白くなって、他ゲーやってたのは捨ててしまいました
(実はSUNをやっていた・・・)

自分としては・・・
PCも買い替えて、結構廃な状態でINしたり、ブログ作ったり、SNSに加入させてもらったり・・・

ゲーム内では・・・
念願のLAも取れたし、Lv50にもなれたし(この二点は夢で終わると思っていた・・・)


ギルメンをはじめとする、多くの方々に支えられたり、御協力して頂いて楽しすぎるRFライフをおくる事が出来た一年でした

来年も、色々御迷惑お掛けするかもですが、宜しくお願い致します

では、皆様、良いお年をお迎え下さいませ


2008/12/31 EVE
by SpEVE  at 20:10 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

SpEVE

Author:SpEVE
Main / SpEVE Lv52 Grasier
所属G Impact

Sub / EVE Lv45 BK
所属G Compact

  (イラスト  アイデンさん作)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
